オリエントスター フェア開催

銀座本店

銀座本店

 

過ごしやすい毎日となってまいりました。

今年も早いもので、間もなく最後の四半期になります。

みなさま、お忙しい時期にはなると思いますが体調に気を付けて乗り切りましょう。

 

さて、銀座本店では国産機械式時計のブランド「オリエント」が最も力を入れているオリエントスターのフェアを開催致します。

 

1951年から本格機械式時計のブランドとして始まったこのブランド。機械式時計にこだわりを持ち、クオーツ(電池式)が主流となった時代でも地道にその歩みを進めてきた。

海外進出にも注力し、今日では国内外問わず、日本の機械式時計としての信頼も厚い。

2017年、20年以上の協力関係にあったセイコーエプソンと統合。より、時代のニーズをとらえた機械式時計を発信し続けている。

 

オリエントスターを象徴する46系ムーブメント。昭和46年(1971年)誕生のこちらのムーブメントが今でもオリエントスターの顔となっている。

2017年に発表された46系F7ムーブメントのメカニカルムーンフェイズとともに、現在のオリエントスターの進化し続ける機械式時計をお手に取ってご覧ください。

 

オリエント

オリエントスター フェア

ORIENT STAR Fair

 

2018年10月5日(金)~10月23日(火)

日新堂 銀座本店1F・5F

 

期間中ご購入のお客様には素敵なプレゼントをご用意しております。

是非、お問い合わせください。

 

日新堂 銀座本店

TEL:03-3571-5611

 

アドバイザー S