スタッフブログ

スタッフブログ

2020年02月01日

グランドセイコー AJHH特別記念モデル

時計

画像

画像

画像

銀座本店

2020.2.1

 

2020年という記念すべき年に「人生の節目に腕時計を-」とかねてから謳ってきているAJHH(日本正規高級時計協会)が発表するグランドセイコーとのコラボレーション企画第3弾。

 

ついに、そのビジュアルが公開されました。

 

スプリングドライブ発祥の地である長野県塩尻の工房から望む穂高連峰に積もった雪をイメージして2005年に初採用された独特の質感を持った真っ白なダイヤル。ダイヤル上で信州の美しさを表現したいというデザイナーの思いが表現されたこちらの文字盤は通称「雪白(ゆきしろ)」と言われ、その年を象徴するようなモデルにのみ採用されます。

 

そんな独特の文字盤との組み合わせで、より鮮やかに魅せる「紅色」の挿し色。そして、金色に輝くグランドセイコーのロゴマーク。

 

「日本と金」

 

昨年のラグビーと同様に、大きなイベントが控えている日本。

このコラボモデルをご購入いただいた際には、そのご購入者それぞれの様々な意味での記念の一本となることは間違いないと思います。

限定商品のため、お早めのお問い合わせをおすすめします。

 

 

AJHH 特別記念モデル

Grand Seiko グランドセイコー

AJHH SPECIAL LIMITED EDITION

SBGA421 <限定360本>

2020年2月21日(金)発売開始

 

駆動:9R65 スプリングドライブ

素材:ブライトチタン

ケース径:41mm

10気圧防水

¥680,000+税

 

こちらのモデルのご購入者様には特典として「GSオリジナルコレクションBOX(5本収納)」が付いてまいります。

※数に限りがございますので御了承ください。

 

お問い合わせ

銀座本店:03-3571-5611

一覧に戻る

最新ブログ pickup

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはコチラ
ご来店の予約はコチラ