最新情報

最新情報

イベント

2019年05月23日

パルミジャーニ・フルリエ商品情報

画像

カルパのムーブメントはケースと同様にトノー型(樽型)をしています。

ケースとピッタリと合うように造られた自社製ムーブメントはその整合性を際立たせます。これがミシェル・パルミジャーニが求める、見える部分と見えない部分の調和。

 

修復師でもある彼だからこそ、ケース形状をはじめとする全体のデザインを決めるのはムーブの形状だと語ります。それを基に作り出されたこのモデルは、そこから更に多くの人々が実際に試着していくという地道な作業によって、自然な着け心地を演出する特別なトノー型モデルとして誕生しました。

 

そのモデルを後押しする確実な品質を保証する規格が「カリテフルリエ」です。

 

※「カリテフルリエ」

パルミジャーニ・フルリエ、ショパール、ボヴェという有名ブランドの共同プロジェクトで立ち上げられた厳格な規格。他のブランドでも有名であり、一般的であるといえるCOSC(クロノメーター規格)を取得したものであり、スイス国内で製造されたものであるという2点の条件を満たしている時計を対象とします。そこから更なる精度の追求と耐久性や耐磁性、耐衝撃性や耐水性といった時計の「実用性」も査定し、クロノグラフのプッシュボタン操作や回転ベゼルの実用性も査定します。そして、最後に外装の芸術面というところに至るまで、追求は続きます。

 

その名をもって、2018年に登場した「カルパ・カリテフルリエ」。

ミシェル・パルミジャーニが語るその追求された着け心地、カリテフルリエ規格を取得しているという美的芸術性を是非、この機会にご覧ください。

 

 

パルミジャーニ・フルリエ フェア開催中

ご来店の方にはプレゼントをご用意しております。

スタッフまでお申し付けください。

 

 

PARMIGIANI FLEURIER

パルミジャーニ・フルリエ

KALPA QUALITÉ FLEURIER
カルパ カリテフルリエ

PFC194-1601400-HA1441
 

¥2,500,000+税

自動巻(Cal.PF442)

60時間パワーリザーブ

ケースサイズ:42.3×32.1mm
ケース厚:10.1mm
ケース素材:18K レッドゴールド
防水性:30m

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはコチラ
ご来店の予約はコチラ