銀座本店


リニューアルされた当店のヴァシュロン・コンスタンタン コーナーの大きな特徴はそのゆったり、広々としたフロアにあります。


高級品の購入にあたってはとくに、皆様いろいろな事を考えられるのではないでしょうか。


さらに、時計というモノは高額であるから、というばかりではなく、資産という見方でご検討されたり、お子様にお譲りされたときに喜ばれるかを考えたり、近い未来を想像するだけでも結構な時間を要するものかと思います。


そんな時間を楽しむのもまた、時計を検討する楽しみのひとつ。その時間をお客様と共有させていただくにあたり、必要不可欠なのがこのような空間ではないでしょうか。

是非、そのような楽しいひとときを日新堂でお過ごし下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


パトリモニー・マニュアルワインディング


無駄のない美しさ。端正なデザインと伸びやかな曲線が、真っ先にこの表現をイメージさせます。その明確なミニマリズムの裏側に、1つ1つのディテールに対するこだわりが隠れています。文字盤とアプライド・インデックスが丸みを帯びたケースの曲線を辿る一方で、わずかに弧を描く針は丸いドットのミニッツトラックに沿って時を刻み、究極の調和を感じとることができます。


@Vacheronconstantin

Ref. 81180/000R-9159

手巻き

ケースサイズ

40.0mm

18Kピンクゴールド

3気圧防水

ソリッドケースバック

ミシシッピアリゲーター (ダークブラウン)



お問い合わせ先

銀座本店 03-3571-5611