画像

銀座本店


「人生の節目に腕時計を」

何かの記念に、何かを成し遂げたごほうびに腕時計を購入される方はたくさんいらっしゃいます。高級なギフトとして贈られても大変喜ばれる事と思います。

 

「腕時計を着替えよう」

場面によっていろいろな腕時計を使い分けるのは自分自身のスイッチの入れ方の違いであったり、気分の入れ替えであったりと、とても効果的だと思います。

 

AJHH(日本正規高級時計協会)は高級時計の文化や伝統を広め、健全な市場を育成することを目的とした19社の正規店の集まりから成っています。

上記の言葉をメッセージとして、会社間の垣根を越え、業界の発展に日々取り組んでいます。

 

 

2020年はその発足から15周年となる記念の年。

そして、日本としても大きなイベントを控えた大きな節目となる年。

 

本日発表のグランドセイコーとのコラボレーションモデルをメインアイテムに、全国17のAJHH加盟店での「グランドセイコーフェア」を同時開催致します。

グランドセイコー AJHH特別記念モデル

 

「グランドセイコーフェア」

202021日(土)~ 331日(火)

 

【 フェア特典 】

画像

期間中にグランドセイコーの時計を購入されたお客様に「AJHH オリジナルストラップ(ブルー/クロコダイル)」をプレゼント致します。ブレスレットとストラップの付け替えで、1本2役の楽しみ方をしていただけます。

 

※数に限りがございますので御了承ください。

 

※AJHH特別記念モデルSBGA421ご購入のお客様は「GSオリジナルコレクションBOX(5本収納)」をプレゼント致します。

こちらのストラップは付属しませんので御了承ください。

 

※ストラップサイズの合わない時計などもございますので、その際は販売員にご相談ください。

 

お問い合わせ

銀座本店:03-3571-5611